satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

北浦和の焼肉山河へもう一度。

ぼちぼちオーベスト店へ異動してしまう金子さん

※普段メガネはしてません



与野店で、金子さんを送る会をしました。

恒例の焼肉山河ですね。











焼肉に言葉は不要。うまいから。






相変わらずいいお店です。



お酒の濃さもメチャ良心的なお店なので飲む方にもぜひオススメしたいです。



だいたい普段ハイボールしか飲まないんですが、ハイボールの濃さは他に類を見ないほど濃ゆいです


調子に乗ってガブ飲みすると、






頭やられます。。。



ハイ、良心的デス。


一杯あたり安いですしね。



利用する時の注意点としては、

  • とにかく待つ!!ので利用する1時間前にウェイティングリストに名前を書きに行くのが必要になってきます。


電話で呼んでくれるので、1時間ふらついてればOKです。


そこだけですね。



では、素敵な山河ライフを。。


本来であれば、送る会なのでそっちをメインとした記事を書かねばならないのですがお酒に酔って楽しくなっちゃったので写真を撮り忘れてしまいました。

はっはっは



金子さんがんばってください笑
雑でスイマセン。。。