satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

怒涛の3連休を終えて

3連休いかがお過ごしでしたか??




僕は怒涛でした。




怒涛でしたが、いつもご来店されているお客様、久しぶりにご来店されるお客様や遠くからご来店されるお客様にもお会いできたのでアドレナリンMAXで3連休終えました。




今日は途中で、





サンドイッチ行けただけマシだったのでしょう。





疲れを癒しに、



定番の蒙古タンメンへ。





そして3連休中に感じた事。

ワシも髪切りてえ。。



営業時間中、フルスロットルで切り続けましたがワシも髪切りてえ。



明日営業してる信頼できるとこどっかないだろか??






……。




さらに、疲れを癒しに




とりあえずお風呂なう。