satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

フライボードって、そんなのあるんだ。教えてもらった話

今日までその存在を知らなかった。











フライボード。




え!?知らなかったの??とかいうツッコミは受けつけません、悪しからず。






何コレ!?メチャクチャおもしろそうじゃない??



詳しい事はわかりませんが、水圧の力で空を飛ぶ遊びみたいですね。





という事で、早くも今一番やりたいリストに入りました。






つか、













ガチャピン。。。







それからもう一つ。


バンジーなんかもやってみたいんですよね。






すでに一度飛んだことありますが、再びやりたくなっております。







空を飛ぶってのは大昔から人間の夢でもあるのかと思います。



ギリシャのイカロスとかは完全にそうだと思いますし、小出もその類の人間です。




アイアンスーツを着なくても、ロウで羽を固めなくても良い時代。





フライボードで空を飛び、バンジーすれば真っ逆さま。





まさに疑似イカロス体験(イカロスエクスペリエンス)







やりたい事はつきない31で夢から冷めませぬ。。。