satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

air大宮へ行ってみたッス

有給を使わせていただきまして、気になるサロンが出来たので行ってみました。








スタバをしばきつつ、







そごう13階にある、air大宮店へ。




9月5日にオープンしたばかりの新店で、かの有名なairグループが埼玉にやってきたので個人的にかなりセンセーショナルなニュースでした。



ちなみに前に、


こんな事もありました。







いざ。。






写真などは撮れなかったのですが、景色メッチャキレイ!



さすが13階。




そしてカットされた感想。



何をされているか全くわからなかった!





普通カットされてれば、ここはこういう狙いがあってこう切っている、とかってのは大体わかるもんですが、





それが全くわからない。


早すぎて目で追えないという意味で。




そして、当たり前ですがうまい。いや、うますぎる。





努力してきた人なのだろう。。というのが伝わってきて、自分まだまだ努力足りねえなと再認識させられました。







余談ですが、いきなり美容師さんですか?と聞かれパニックになりました。




一発で当てられるのは光栄な事ですが、そろそろ、はい、そうです。と言ってみるバージョンも試してみるのも面白いかもですね。



そして3回目にして初のカードゲット。




いぇい




大変良いお勉強になりました。