satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

や、やばいものを見つけたッス!

ネットサーフィンしてて、なんとなく見つけたんですが、






ソーダストリーム Genesis(ジェネシス) スターターキット ブラック







こ、これは!!







炭酸水精製機!!なのか?








その名も、ソーダストリーム。


炭酸水大好きな僕にとってコレは朗報ですね。




外人並みに炭酸水が大好きなのですが、常に飲みたいとなると、2つデメリットが出てきます。




  • 大きめのサイズで買うと500%炭酸が抜ける。
  • 500mlでしか買わなくなるから、ペットボトルのゴミが出まくる。



※イメージ図ではなく、これが現実。







そんな悩みを解消できそうな予感。


え、これ、いいんじゃね?



そう、いいんです!




探し求めていたのは、キミだったのかもしれない。



頭からかぶったり、洗顔に使ってみたり、そんな贅沢使いも思いのままかもしれない。



偶然にも一昨日書きましたが、炭酸は美容にもとても良いのです




パーマ前に炭酸で洗うと、かかりがプルンッとなり、特にオススメ。




それが炭酸。






飲めば爽快リフレッシュ。
しかもウィルキンソン以上に強炭酸も思いのままに作れるだと?





家ですごいハイボール作れるんじゃないかコレ?




今のとこ、メリットしか感じない。そしてコスパも悪くなさそう。





と、なれば。


















買うしかないでしょうよ!






本件とは、全く無関係ですが























ゴーグルとスイムキャップも添えてみる。





ワクワクしてきたところで、、、









さあ、食べよう






蒙古タンメンを待ちながら発注できてしまう
恐ろしい時代になったもんです。