satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

水面下でサーフィンするキッカケがあったお話

富士登山ばかりでなく











水面下で、こんな動きも見せていました。






興味はあったんです、興味は。





キッカケがないだけで。



なかなか一歩を踏み出せない僕にとって最初に一歩を踏み出した先人達は、偉大すぎます。




1番すごいよねと思うのは、キノコや貝を食べた先人達。


うまそうだねアレ?ってなったのか?






そして、海を見てなんか遊べそうじゃねえ?


と思った先人達。




ちょっと板作ってみっか!


みたいなノリで作って、なんか波乗れるね!って気づいた人。






あなた達の努力がなければ、私は今度の火曜日に遊ぶ事はありませんでした。










先人達に敬意を払う火曜日ですね。








よっしゃ、楽しみ。