satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

スーパーリフレッシュした2days

下山した後は、



河口湖付近のサニーデリゾートという貸コテージで一泊しておりました。















かなり広く、三人で使うには広すぎるほど。




大浴場があり、富士山を一望できます。






大変眺めの良いお風呂で気持ち良いです。




入浴後は、即BBQの準備にとりかかり、









食べてお酒を飲んでいたら寝落ちしました。



最近、飲んでると気がついたらスイッチ切れてる状態になるので、ほんと恐ろしいと思います。




気絶と一緒ですね。




そして、6時起床。





晴れ渡っておりますね。




鳴沢氷穴に来てみました。


詳しい事は忘れましたが、一言で言えば寒い洞穴です。



凍っております。




外に出たら、


こんな素敵な景色が出迎えてくれます。





富岳風穴にも、来てみました。




冬場はものすごい氷柱があるようですが、夏場はないようですね。




両方の洞穴に共通している事は、あっさり終わるというのと寒いという事。




つか、下半身がバキバキの筋肉痛なので階段とか本当にやめてほしいんですよね。





キツくて笑えます。





そして、

精進の大杉なる、巨木を見たり。





幹、太すぎ。





ただただ圧倒されますね。






そして、吉田うどんを食べに。



有名らしい「みやき」という所で、いただきました。



↑肉天うどん ¥520






↑冷やしたぬき 値段忘れました。。。




何をもって、吉田うどんというのか今いちわかってないですが恐らくうどんのコシが強い事が特徴なのでしょう。



リーズナブルでうまい。良うどんです。





しかしながら思うのが、なんという充実した休みだったのでしょうか?






登ってる時はキツくとも、思い返せば富士山も楽しいだけでしたし、貸コテージに泊まってBBQとか完全にリア充のやる事だろ!って事が出来たので最高に楽しい2日間でした。
欲を言えば、女子がいても良い





しかもリーズナブルです。

このプラン、最高にオススメですよん






是非またやりたい。







我々の2日間に、おつき合いいただきましてありがとうございました。







富士からパワーをもらい、すっかりリフレッシュした小出にご期待ください。





では、これにて。