satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

月末なので振り返ってみた。

月末ですね。




今月もたくさんのお客様にご来店していただき、どうもありがとうございました。




さて、今月も色々ありましたがブログの方も少しパワーダウンしておりました。






なので、











書籍を買ってみました。



なるほど、確かに。と思う様な内容ですが実践するには難しい。


これは今後に活かす方向で。







そして、




富士登山に向けての話だったり、










今度の木曜の予定ですが、天候も悪く文字通り雲行きが怪しい展開にはなってますが。







肝心の美容系のネタは、











今月はこれしかないという。







言ったら、ざれ事、たわ言、うわ言が8割ほど。






はっはっは。





あんま悪いと思ってないですけど(´Д` )










ま、さっそく。









明日はみっちり、カットの勉強してきますけどね。






技術にオリジナリティーを出すのは良いことだと思いますが、自己流になりすぎてはいけない部分があると思うので、基礎を学んできます。







土台がしっかりしたうえでの、オリジナリティー。



なんでもそうですよね。






カットのクオリティをあげて、ハッピーに出来る様、努めていきます。