satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

感謝する金曜日

本日は千葉にお引っ越しされたお客様にご来店していただきました。






距離のある中、自分を信用してくれてご来店していただいたと思うだけで、本当に感謝の言葉しかありません。







美容師冥利につきます。






改めて考えてみて、自分を支持してご来店していただいているお客様にはもちろんのこと、全てのお客様に感謝しなければならないな。と再確認できました。






もちろん今までに感謝の気持ちがないわけではないですけど、もっとその気持ちを大事に担当させていただきたいと思います。





ずいぶん前に、尊敬する先輩に感謝の気持ちを忘れるなと言われた事がありますけど、ようやく理解できてきたかな?といった感じです。






お客様あっての美容師ですしね。



そのためにも技術をもっと磨いていきたいと思います。





今度の火曜日にはカットの講習会があり、しっかり勉強してくる予定ですので。







締めになりますが、またお会いできて嬉しいです。と言葉に出すのは恥ずかしいですが、恥ずかしがるもんでもなく素直に言うべきだと感じました。


素直に、感謝の気持ちを込めて。




本日もどうもありがとうございました。