satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

体を動かしたら、気分爽快な水曜日

今日はやめとこ。明日行こうー




ちょっと疲れたから今日はいいや







そんな感じで、1日休むとジムも全然行かなくなりますね。




なんだかんだで理由をつけて、次の日も行かなくなる。




最終的に、

なんかめんどくさくなっちった






んな感じですよね。





行くまでがめんどくさい、行ってからもやる気でない。





なかなかやる気出すのも難しいものです。





まー、久しぶりに今日行ってきましたけど。






ランニングマシンで、傾斜つけて坂道ダッシュ的な感じで走ったら一瞬で虫の息になる、この脆さ。





もろいのう、もろすぎるのう



言われてもしょうがないです。











入念なマッサージで翌日に疲労を残さない。










そして、








経験あると思いますけど、ポップコーンを開けっ放しにした時の湿気り具合はパナイ。






シナッとするのに、固い。




もう、魔物かよ!と、泣きたくなるレベル。







…言うだろうな。





あの日の自分に忠告出来るならば、






ポップコーンの口はちゃんと口は閉じよ。<と。






そして思ったでしょうね。







当たり前だ。と。










さて、と、










次は左足をゴリゴリしよう