satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ググるは一時の手間、ググらずは一生の恥。

聞くは一時の恥、とかいう言葉もありますが、もはや恥をかくこともなくなったのでは?と思う現代社会です。




そして恥を忍んで、何か質問したとしても、ググレカス!で片付けられる社会になるのでは?と危機感を覚えたりもするこの頃です。






そして知らなかった…。




メガネがプリントされてるTシャツ着ている人をやたら見ると思ったら、メガネTシャツっていうので流行ってるんですね。





↑コレネ


やたら見るなー、アレ。なんなんだろう?と思ってたんすけど納得した。




流行に疎い美容師、コイデです。





サイボーグ009 vs デビルマンやるのも知らなかった。



個人的にどちらも思い入れがありますし、両方とも好きですが、



どうなのよ?それ?感も強いですね。




デビルマンのうたも大好きすぎるのですが、

デビルアローは超音波、デビルイヤーは地獄耳、デビルウイングは空を飛び、デビルビームは熱光線

デビルマンのうた


とかの下りはわかりますが、




デビルチョップはパンチ力、デビルキックは破壊力、デビルアイなら透視力、デビルカッターは岩砕く

カッターで岩砕く、、





なまくらすぎんだろ!とか、
チョップでパンチ力とか、もはやどういう事?とツッコミ所満載な歌が大好きです。





カラオケで歌うと、どうしても笑ってしまう。


↑参考までに






公開楽しみだなー、とか、そんな事を思いつつ、






樺太丼なるものを食べて、ものすごい腹パン(お腹パンパンの略)になり、何もかもどうでもよくなった夜でした。






【今日の一言】
腹ァ、いっぱいだぁ