satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

なぜはてなブログを選んだのだろうという話

そもそもの話、なぜはてなブログを選んだんだのだろう?




王道よりも、少し変化球ぎみな感じのがすきなので、アメブロよりもはてなにしてみた。



という感じですけど、他にもブログサービスっていっぱいあるんですよね。






ブログ書こう!と思ってる人にとっては、ここから選択しないといけない。



で、なーんとなくはてなってのがあるなー、って思いはてなにしてみたんですけどね。




それぞれに何のメリットがあるかはよくわからないけど、書きたいものが書ければそれで良いのかな?という気持ちから選んだのですが、





結果、全然OKだった!笑




という話です。




割と使い勝手なんかもいいし、特に扱いづらくもないのかな?という感じ。




いいです、はてな






いつの日かwordpressに変えたいなーという思いはありますけど、すごいハードル高そうなので勉強中であります。





なんかオシャレそうだし。







いつかはwordpressに移行したいものです。