satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

蒙古ptを調べた日。

そういえば、


友人が蒙古タンメンのスカジャン着てるの見て、自分のポイントどんくらいたまってるんだろう?っと思い調べてみました。



ブログ始めてからも何度も彼の地にはお邪魔してますけども。





















合算すると、約150pt。



違う言い方をすると、150あべしとも。




自分、まだまだだな。



前に一度、

Tシャツに変えてるから、100pt消費してるのか。




にしてもスカジャン800pt。




なんという、道のりの遠さ…。




これが蒙古覇極道か







多分これ、普通なら次あたりパーカーを目指すべきなんでしょうけど。

あと50ptですしね。



が、


あえて、どんぶりもらうのが一番面白いんじゃないか?


使うの?

という問いに対して、はっきり言える事は




使わない!!



という事ですね。







やっぱパーカーか、ここは。




ま、これからもお世話になります