satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

謝ったけど、無駄だと知った日

与野のラーメン屋行って、



ラーメン食べて、







山盛りもやし食べた話なんて、どうでもいいんですよ。




確かに、ここの山盛りもやしは10円で山盛りなのはスゴイですよ。





でも、そんな事じゃない。





重要なのは。







最近、毎日のように家にゴキブリが出て、奴らに怯える日々を過ごしてます。




とか、そんな事でもない。





問題なのは、



これについたコメントの、





うわ、出た!超細かいやつ!!



うぜえー!!



と、思ったけどネット社会でゴタゴタを起こすのはゴメンなので、即謝ります。







ついにdisられる日が来たのか。とか思ったりしましたけど、








このコメント残したの、





だったんですよね。


…、





……。












誤りは認めますが、謝りは返して欲しいと思った日でした。