satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ランニングして思った事

週2でランニングしております。





だいたい500メートルくらい走った段階で肺が痛くなり始め、身体の衰えを感じるこの頃です。






いつしか水か炭酸水ばっかり飲む様になったら、味の濃いものが食べられなくなり、油で揚げてあるものも少量しか食べられなくなり、禁煙を始めランニングするようになった。






まとめると、ザ・健康志向という事






なんなんでしょうかね?





健康的に長生きしたいとは思いますけど、人生何があるかわからないし、明日どうなってるかも実はわからない。





とか考えると、タバコ吸いてえなとか強く思ってしまったり。







あと2カ月で1年経つというのに、ふとした時に襲ってくる喫煙衝動。




それはそれは恐ろしいものです。







でもランニングして思った事は、身体が軽くなるという事。



キレが違う!




筋トレした翌日は、ダルくて眠くてキツイけど、走った翌日はキレが違う。




これは意外でした。



身体は動かさないとダメなんすね。





いつまで現役でいられるかわからないですし、そのためにも疲れにくい身体を作っていかないとイカンナと思いました。




なんだかんだで





美容師は体力勝負!!






さて、明日もがんばりましょ