satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ちょっぴり己を見つめた日

火曜日。


休みの日ですが本当に何もせず過ごす休日。




そのくせ、21時にオチて中途半端に起きて今さらブログの更新をしだす1日。





時間はあったはずなのに、急に追われる様になります。



学生時代に夏休みの宿題を8月29日からやっつけていたのを思い出しました。




あ、あの時から何も変わってないや。





そんな事を思いつつ、クーラーを少し効かせた部屋で過ごす夏の夜。








ここんとこ更新も遅れ気味なので、もう少しマジメに己を見つめ直す事が大事なのではないかと思った日でした。





そして、与野に新しく美容院がOpenするようで










前髪カット無料だそうだからしてこようかな







切るとこどこ?って話ですけどね