satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

割り込みされてイラッときた話

スタバで並んでいた時の話。


列を割り込みして、1000円札を500円に両替してくださいというおばちゃんを見て殺意を覚える




大の大人が列を割り込みして言う事かね?

つか両替て。



僕の番の時に謝るスタバスタッフ。




いや、あなた方が悪いんではなく悪いのはおばちゃん1人でしょ。



図々しい人は昔からどうしても好きになれない。




世界から見た日本は謙虚でまじめで働き者とか、そんなイメージを持たれているとか聞いた事もあるが、そういう初歩的なマナーを守れない人がいると思うとすごく残念な気持ちになる。


同じ日本人として



ま、世界共通で割り込みはNGなんでしょうけど。





知らずに知らずに自分もマナーを守れてなかったりする事もあるかもしれないので、気をつけようと思った1日でした。