satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

パクチーと辛い料理は、翼くんと岬くんくらいのゴールデンコンビ

与野にある、タイ料理屋さん。


色んな方から美味しいと評判のタイ料理屋なので、噂の真相を確かめに行く事にしました。



が、行った時は与野店は休みだったので浦和店の方へ行きました。





ココね↑






辛いのも、酸っぱいのも、パクチーも好きなので、確実にタイ料理が大好きなんですよね。




チャーンビアー




ヤムウンセン







そして、






タイ料理と言えば






コチラ。







トム!
トムヤムクン




開けた瞬間、たちこめるにおいに思わず、くせえよと悪態をつきそうになります。

というか、悪態をついた。





くせえよ



つか、なんだったらヤムウンセンの段階で言った。




くせえよ




ま、美味しいのわかってるから全然気にしないんですけどね。




それがタイ








ちなみに絶品ですタイ。




ハートに染みるうまさタイ。





与野店の方に何度か行かせてもらう事になりそうです。タイ。






あとがき

  • キャプ翼のじとうくんは、タイタイいってるけどやっぱり無理がある。