satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

やっぱり最恐な富士急ハイランド



朝、4:40起床。



ここから今日一日が始まる。




はえーな!!っていう



朝活ですね、朝活。



目指すは富士急ハイランド



大宮からバスが出てるので大分楽。



開園に間に合わせてくださるので最高です。





高飛車、ドドンパ、フジヤマと目玉コースターに乗ったところで雨が少し降ってきて、





やっぱり降水確率40%はダテじゃねえな。。と。
↓↓
降水確率40%の確率がどれくらい降るのかわからないけど、4割打者と考えると危険度は90%な感じがする - satoshikoide



後で天気予報見たら、90%に変わってたので、「あ、やっぱ降ってるんでちょっと降水確率あげます」というような後出しジャンケン感も強いですね。



結果、、






こうなります。





雨降ると、目玉の乗り物が全滅するので富士急にとっても雨は痛いはず。



そんな中、



去年できた富士飛行社なる屋内アトラクションに行ってみたところ、




メチャクチャよかったです!!



初めはなめてかかってましたが、もんのすごいキレイでした。


正直、感動するレベル。



絶叫系ダメな人でもオススメできます。




雨に降られたとはいえ、充実した1日でした。



締めに、大宮の居酒屋とらにやってきて、







フォアグラ茶碗蒸しなるものを食べて、舌を思いっきり火傷して帰りました。