satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

3日目の夜の事、そして、、


まぐろ寿司、有名らしいので食べに来ました。




石垣牛握り





海ぶどうまぐろ軍艦





海ぶどう





ラフテー


そして、肝心のまぐろ寿司を撮り忘れるという愚を犯す




まぐろはかなり上手く、臭みがないマグロでした。





コンビニで買ったマグロ(¥300)がすでに上手いというね。





個人的には



これがツボですね。


ハマサキのオクサン

オジサンって魚はまだわかりますけど、これに関しては、


もう完全に人じゃん!
ハマサキさん家の奥さんじゃん!


由来は調べないですけど、ユニークですね。




お酒飲まなかったので、


2人でこの金額でした。




そして、再び


ボウリング笑


↓↓
石垣島での夜の出来事 - satoshikoide

ここでもやって、さらにやる。


面白いですね笑



ほぼ計画通りっちゃ通り。↓↓
石垣島へ行ってみよう!〜計画編〜 - satoshikoide
※コチラをご覧下さい。




そして、


仕上げはソーキそば。



  • 結論


沖縄いいね!


このいいね!という意味は、どちらかというとLIKE(好き)の方の意味合いでのいいね!です。



ええ、Facebook英語版ですね。



いいね!というより好き。





つかLOVE。





というか旅を終えて思いましたけど、知らなかっただけで日本にもまだまだいいとこいっぱいあるなーって事ですね。



海外でなくても、日本には沖縄があるじゃないか!
という事を強く感じました。

また今回で色々、勉強になった部分もあるので次に活かしていこうかと。


やっぱ知らないところに行くっていいですね。





無事に家にも着きまして、








とりあえず、明日に備えていきます。


お休みいただきまして、本当にありがとうございます。



明日からまたバリバリやります!!


ではまた明日。