satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

防水ケースを試しました

防水ケース




水深20mまでいけるそうですが。。


本当に使えるのか、少し不安。



なので、試すことにしました。


日本語が一つも書いてなくて、中国語メインの英語が少し書いてある程度の説明書を見た途端に、とても嫌な予感がします。



メイドインジャパンっていうのは、それだけでものすごい安心感に包まれるんですね。




さっそくセッティング。





ふむ、まあ悪くないですね。



なんとなくですけど


この隙間っぽく見えるの危ないんじゃないかな?




ん〜。。。





実験にいってみましょう。









fire!












結果。





完全に防水だった!!



いいね、いいね、イケてるね!!





ただし、





この幅が思いっきり長いので、広角レンズには不向きという実験結果が得られました。



なんにせよ、


いいね!!


偏光フィルターとレンズフードも買ったので、これでバッチリです。



充実した写真ライフを送ります