satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

スポーツジムには色んな人達がいる

今日で大体8ヶ月くらい過ぎたのだと思います。


週2回、筋トレ生活。



しかし、



何も変わらない。




食べてるはずだけど、太れない。


最近、モチベーションだだ下がりです。



にもかかわらず、昨日気付いたけど腰回りに変な肉が。泣



腹筋にも力を入れてるはずなのに、あんま変わらないのはショックです。


しまった腹筋なんてもんは、全然作れません





しかし、ジムに行くと色んな人いますね。




なんつうかツッコミ所満載な場所。


それがスポーツジム。




例えば、EXILEのライブTシャツを毎回着てて、毎回ヘッドホンつけて筋トレしてる人がいます。



色んな色のTシャツ着てるけど裏に絶対EXILEって書いてある。




筋金入りで体も筋っぽい造りことから、スジガネさんと名づけます。




コミュ障なので話しかけられないですけど、いつか聞いてみたいものです。




「スジガネさん、いつもヘッドホンつけてますけど何聞いてるんですか?」

と。




個人的には五木ひろしとかを期待してますが、EXILE以外ならなんでも面白いのでEXILE以外を期待してます。


aikoです」とかも最高です。


きゃりーぱみゅぱみゅがメチャクチャ音漏れしてても最高です。


スジガネさんの今後の動向が気になる所です。





ずーーーーーーっと、自分の顔見ながらシャンプーしてるおっさんとかもいたり。

何がスゴイって鏡から絶対に目をそらさない。


洗って、すすぐまで1回も視線は切らずに自分の顔を見たまま。


それはまるで獲物を狙う猛禽類の様な所から、タカさんと名づけます。




タカさんは、ドライヤーで乾かす時もずっと自分を見てました。





きっとプレゼントは鏡が喜ばれるのでしょう





まぁ、自分もアダ名をつけられてる可能性だってあるわけですから偉そうな事は何一つ言えないですけどね。


ちょっと前は金髪だったので、



金髪ガリガリ野郎とか呼ばれててもなんら不思議ではありません。



とか、僕はトレーニング中に割と声が出るのでその辺をいじくられる可能性ありますし。



ううぅぅぅぅぅう!!





ふううぅぅぅ!!







ぐううぅぅぅ!!!






など。




最後の1回は、声で乗り切る感じ。





ううぅぅぅぅぅ!!!



ふうぅぅぅ!!!





という事から、




あだ名、ウーフーとかになってない事を切に願います。