satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

千里の道も一歩から。近道などないと知った方がいいと思った日

お店でやってるブログを更新してみました。




与野店でBBQやりました|サロンパスのブログ




先日やったBBQを少し掘り下げた内容です。


結局ここに乗っけるんだったら、最初から同じ事書けばいいじゃん?とか思うかもしれないですけど、個人のプライバシーもあるので
ガンガン載っけるのはどうかな?と思ってます。


そしてリンクを貼り付けるのと、記事にして書くのでは、まるっきり違う事だと思いますし。




お店のブログは基本的に、こちらの内容の書き方など少し変えて載せてます。



なぜ?と聞かれたら、なんとなく。という答えしか出てきませんけど。




そして現在アメブロの方も、そんなに読まれてません。


ご愛顧いただいているお客様には読んで頂いて、少しでもお店の空気なども知っていただければという思いから記事を書いたりしてますが、なかなか思う様にはいかないですね。




ま、地道に。コツコツ。




美容に関する記事が、なかなか書けないのが欠点なんでしょうけど、ね。



ま、地道に。コツコツ。




では、また明日。