satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

気がつけばドコモのヘビーユーザーだった事に気づいた夜

気がつけばドコモ歴14年でした。




こんだけ長く続けても、あんま恩恵なくない?って、感じでもありますが。



あと2ヶ月でグランプレミアってヤツに変わるのね。




ふむふむ。


そうすると利用料金に対して、2.5%のポイントつくのね。


割と利率が良いとの噂もある、docomodcmxカードですが、実際の所まぁこんなもんだろうくらいな感じです。



結構色んな所に対応している、おサイフケータイ


iPhoneにはその機能はないので、カードをもらって使ってみたり。




そうするとお買い物額の1%ポイントがたまる仕様らしいですね。

便利ですがクレジット払いと一緒なので、後で支払額見てビビる事が多いですが。



にしても、クレジットカードも色んな種類があってどれが一番いいんだろう??と思う今日この頃です。




もちろん利用する目的や場所で色々お得な感じが違うんですが、そうこうしているうちにカードだらけになってしまうのが嫌なところ。

現時点で4枚もあるけど、そんな使わないですよね。



オールインワンで使えるカードに出会いたいものです。










シビ盛を食べつつ、そんな事を考えてました