satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

モスだったり、焼きとんだったり。

ふむ、、








モスバーガー食べてえ。





モスバーガーってのは、いつも突発的です。


思い出すと食べたくなる味とでも言うんでしょうか?



個人的にランキングは、

  1. モス
  2. マクドナルド
  3. バーガーキング
  4. ロッテリア


という順番ですかね?勝手ながら。

実際には、バーガーキングロッテリアはやや珍しさがあるのであったらマクドナルドより優先して入りますが。




しかしながら絶対王者モスバーガーが与野にあるのはとても嬉しく思います。




地元はなくなっちゃったんすよね、二店舗あったのに。




食べたい時に食べれなくなったのは不便ですが、与野にあるのは本当に嬉しいことです。







友人が来店したので、カットした後は与野の飲み屋に行こうという話になり、焼きとん屋へ。









相変わらず、、







ここのレバーはうまい。





レバー以外もおいしいので与野の焼きとん屋さんも、是非お試し下さい。




そして、明日から



与野のファミリーマート、リニューアルオープンです。


実は楽しみにしてました。
やっぱないと不便なので。



またお世話になります。