satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

石垣島へ行ってみよう!〜計画編〜

昨晩の話ですが、







石垣島旅行で何をするか話し合っていまして。






ミートパエリアをつまみつつ。





だいたいの大まかな流れは決まり、友人Y氏のメモ帳を撮らせてもらいました。








これ何回見ても笑ってしまうんですけど、全日程にボウリングって書いてあるんですよね。










色々ツッコミどころはあるんですが、全て受け止めた上で投げてみるのも面白いんでしょうね。






この前、投げた時






スコアひどすぎましたが。





1日雨の日は西表から投げ放題に変わってもおかしくないですが、それはそれで面白いのかなと。






まぁ強く晴天を望みますけどね!





今度は色々準備にとりかかろうかと思います。