satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

これがFB効果か、と驚いています。

グラフを見てもらうとわかりますけど、





Facebookにも乗っけた日だけ、ものすごいアクセス数が伸びますね。






さらに、





FBに乗っけた2つがランクインしてます。


流石の一言に尽きます(FBが、という意味で)





2位の花粉症と手荒れは〜ってのは、

「花粉症 手荒れ」

でサーチしてうっかり飛び込んで来た人が多かった様です。



ググると、出てきます。



コレ書いて、少しアクセス伸びたのがいい思い出です。



でも書いてる内容で言えば、そんな面白いことはないですけどね。






オススメなのは、



この辺や

突撃、噂の有名店へ潜入ルポ。〜実践編〜 - satoshikoide





これや、

キミを待つゴールデンな物語 - satoshikoide



この辺なんかも


レザーグローブ速報 - satoshikoide





リファアクティブの話もいいんじゃないか。


結構、気が気じゃない話 - satoshikoide




まぁ時間のある時に読んで頂ければ超嬉しいです。



んでは、また。