satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

突然聞こえなくなったイヤホンを治すために買ってみた

突然使えなくなりました。

イヤホン。







片耳だけ聞こえなくなるという、この症状。

ググってみると



「イヤホン かた」で出てくる。




そんなこんなで調べてみたら、






コレですね。




クレ226



え、226??なんてあったの?



と、思ったんですがあったみたいですね。



かけると治る事もあるだとか。




で、さっそく噴霧。





多分この部分でいいんでしょうね。





再生します。










……。







………。











なんにも聞こえねえ。













そう、うまくはいかないものですね。







思えば、不注意で洗濯してしまったこのイヤホンですが普通に使えていた時点で、聴かせてもらっていたという事だったんでしょうね。



その時に故障していてもおかしくなかったという事。




今までクソお世話になりました。
そこそこ値段しただけにショックはショック



クレ226は、最近調子の悪くなったUSBポートにでも吹きかけてみようかと思います