satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

予約完了。沖縄へ

ふふふ。




予約とってしまった。





石垣島ツアー




誠に勝手ながら6月30日から7月3日まで4日間、石垣島に行かせていただきたくござ候。




前から気になってて、行こう行こうと思ってた場所ですね。


で、なかなか踏み出せなかったワケですが今回行ってしまえ!って感じで予約とっちゃいました、ハイ。




パッと見たところ、







最近こんなのあるんですね。



スモウチューバーにはならないと思いますが、何が出来るか調べなくてはなりませんね。






あんま普段買わないですけど、ガイドブックも買ってみます。




そして全然関係ないけど、







クレ226も、購入。



これについてはまた機会があれば説明しようと思います。







ふふふ、さてと。


その間、お仕事も精一杯やらさせていただきます。