satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

石垣島は梅雨がないみたいと知った日

ある計画を立てております。







石垣島ステイ】







安いですね、コレ。





地元の友人に確認したところ、休みとれるとの事なのでコレはアリだな、と。




今しがた確認した情報によると石垣島には梅雨がないとの事。


つまり台風さえ来なけりゃオールオッケー!







む!!









なんて、面白そうな。。




雨天時には、こちらのミュージアムも利用させてもらうのもよろしいのかもしれない。







原付借りて走ったりするのも、面白そうだなとか思ったりしたので調べたら、









24時間2000円となっておりました。





それは安いな!!




車の料金見たら、


24時間4000円。。。




2で割れば原付と一緒なの?って感じてすよ。

安いですね。




うん、面白そうですね!




そしてヤシガニどうなの?って話になります。




これについても、今日初めて知りましたが100g1000円なんすね。




しかしながら賛否両論ある食べ物らしいとか。

割と高いのに、まずかったりしたら目も当てられないですけどね。



まぁ、ヤシガニは話のタネに食べるかもしれませんね。








ふむー。




まずはそんなもんすかね?



とりあえず行けそう!、、なのでこれからさらにプランを練るとします