satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

とても良い街、鎌倉。からの横浜。

前日の同窓会が終わり、翌日も休みの人が残ってどっか出かけるかーって話になりました。






なぜかドラミちゃんがいる登戸駅


からの、、





レンタカーで鎌倉へ。


で、


しらす丼とそばをいただいてみたり。








鶴岡八幡宮でパワーをもらってみたり。











海に来てみたり、




トンビ撮ってみたり、







横浜に移動してみて、




氷川丸でかいね。とか思ったり、











自撮りもしてみたり。





んで、




おおこれが!うわさの!!


エッグスンシングス 横浜ver


人いないね、とか思いつつ、





中華街へ。




チンヂャオロースーセット頼んだけど、ご飯がなかなか来ない。



つまみつつ待っても来ない。。



確認したら、なんと。




米、今切らしてますので少しお待ち下さい。




ア、









アアーーーー!!










そんな事あるの??




結局チンヂャオロースー2/3食べたトコで、山盛りのごはん出てくるというタイミングの悪さ。



いやいや、待っててもチンヂャオロースー冷めちゃうしね、どうにも出来ないよね。




ま、レアな体験できたので良しとします。




そんなこんなで、ぶらっとドライブしつつ満喫プランな1日を終えました。




たまには出かけないと、本当にくさっちまいますね。




んで、地元戻って駐輪場に戻ってハプニング。







鍵すんのは当たり前だけど、あれ??



鍵持ってない??あれ??



ないぞ?え?


、、




、、、




、、、、。





あ、







アアアアーーー!!














なくしちゃったの、僕??




うーん、全く心当たりがないのであきらめるしかないか、、という事で、




やるしかない。



カギのかかっている後輪を持ち上げたまま、押して帰りました。






ジムで鍛えたのもこんな時のためだったのかもしれない。と、思ってないとやりきれない



後輪浮かせたまま歩いているのなんて思いっきり不審者ですので、おまわりさんに見つかったらめんどくさいんだろうなーとか思いつつ、右腕パンパンになりました。



いいオチもついたので、大変良い1日でしょう。




今度の休みも同じように自転車屋さんに持ってかなくてはならないので、今のうちに覚悟は決めとこうと思います。









でも、本当にどうして







ドラミちゃんだったんだろうか??



今度調べてみます