satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

意識高いシェアハウスの方々との同窓会

オーストラリアにいた時に住んでいた時のシェアハウスのお話。

この時に住んでいた家は、最大で15〜16人住めるお家で生活していました。



一部屋、四人で住む感じですね。



やっぱりワーホリに来るっていう時点で、みんなどこか普通じゃないんですよね。


良い意味で、「飛んでいる」っていう感じ。




また色んな職業の人がいて色んな経験をしてきた人達がいっぱいだったので話をするだけで刺激を受ける生活を送ってました。


他業種から学ぶ事も本当に大事ですね。





で、昨日。シェアハウスの同窓会がありました。




帰国してから丸2年経ってますが、今でもこうして同窓会やってくれるので本当にありがたい話です。




髪の毛切りに行ったのは、同窓会もあるし失礼のないようにというのも含めて切りに行った感じですね。
※前回の記事潜入、再び。 - satoshikoide



この日も楽しいお酒が飲めました^ ^








SNSが優れている時代だから、久しぶりに会う人でも久しぶりに感じなかったりする事もありますが、実際に会って話するのって楽しいですよね。


縁ですね、縁。




良い縁に恵まれたと、心から感謝します。



気合の入った噂をバシバシ飛ばす人もいるので、自分も負けてらんねえなーっていう気持ちを持って日々過ごしていこうと思います。




明日からもはりきって励んでいきます。


そして、今日は鎌倉行ったりしてきたのでまた今度写真をあげてみます





次回予告
「とても良い街、鎌倉」