satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

お酒 はやはりいい。と思った日


赤羽にある、大王というお店にお邪魔してきました。



やきとん屋さんらしいですが、串カツが絶品でした。


もちろん、やきとんも美味しいです。



そして、最近お酒を飲んでいなかったので、



久しぶりに飲んだ結果、体が活性化されていく感じがありました




お酒ってやつは、やっぱ最高ですね。

二日酔いになって、やり過ぎたとその時は思っても、また飲んでる時には二日酔いのつらさを忘れてまた飲んでしまう魔力。



それもこれも、酒ってのが最高だからですけどね。



そして木金と連休をいただいていて、お酒を飲む機会があるので、ウコン飲んでガッツリ楽しんできます。