satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

あ…、ありのまま今起こった事を話すぜ

帰り道





そんなバカな!?と言ってしまう出来事がありました。


夜道を歩いていたら、向かいからOLさん風の女性が自転車でシャーと来ましてね、、


年齢は僕くらいか少し若いかくらいな感じでしょうか?
別にその事自体は何の問題もないんですがね、何か強烈な違和感を感じてですね。


パッと顔見たんですよ、





そしたら、、








背筋がピシッとのびた姿勢のまま、舌を全開に出して一点を見据えて自転車を漕いでたんですよね


こんな感じ。




そんなバカな!?





思わず、目で追いかけてしまいましたがやはり見間違いではなく舌が出ていました。





失礼な話だとは思いますが、笑ってしまいました。が、メチャメチャホラーだなぁと感じる部分もあるお話だと思います。





だって、普通、自転車乗りながら舌出さないでしょうよ?




どんな理由で?と考えた時に、全くわからない所に恐ろしさを感じてしまう。


  • 何らかの理由で舌を乾かす必要があった?
  • 火傷して外気で冷やした?

いずれにせよ、意味がわからないので、











  • 天才に近づいてみた。




を濃厚な線として考えておきます。




ホラーでないことを願って。






では失礼します