satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

おなか周りをキュッと引き締めるのって、実はかなり難しいんでは?

仕事が早く終わったので、



ジムへ。



現在、週2で通っています。




肉体改造すべく通っておりますが、効果はなかなか。


一応、翌日筋肉痛になるまでやるんですが、もっと食事に気を使わないと変わんないんでしょうね。



しかし、食べたら食べたで下っ腹だけ異常に出て完全に餓鬼スタイルになるので



これも考えもの。




なので2月くらいから嫌いな腹筋をいつも以上に、がんばってやるようにしてるのですが思いの外効果は上がらないのでモチベーションもやや下がるんですよね。



シックスパックってどうやって作るんだ?って感じです。


とりあえず力任せに、おなか周りにも

ゴロゴロやったりしてます。



腕も細いのも、気になるポイント。

太くなる人ってどうやって太くしてるんでしょう??


ほんとに疑問です。



さっき松本人志さんが、ベンチプレス100キロ上げるっていうのをネットで見て衝撃的でした。


うちのジムでも100キロ上げる人はそうはいないので、それを松ちゃんが出来ちゃうのかよ!っていう気持ちです。


僕は40キロでヒィヒィ言ってます。



なんだその違いは。



結果ばかり追い求めるより、自分自身の過程を楽しんでいく事も重要ですよね





そして、締めにラーメンライス




を食べるのでした。