satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

台風6号が来るので、おとなしくしてた休日

天気もよくなかったので、



幽遊白書











ハンターハンターなど、読んで過ごしてみました。






そして思うのです。




台風来るのはやすぎ。

いつの間にか6号とか言ってるし、すでに5個もあったのかという感じ。



これでは石垣島計画を立てる事すら怪しくなってきたかもしれない。



いろいろ考えてしまいますね。




まずは、昨日Amazonで買った





シルバー磨きでもやらせてもらいましょうか。



今回は、チェーンを磨くので液体版を購入してみました。


液体は初の試みです。




この中に、浸していいんだろうか?


ビニールの蓋、全然取れねえ


超強力に引っ付いてるので、力任せに開けると100%こぼれますね。



ゆえに周りから優しく剝がす。指先に悪魔の様な力を込めつつ



結果、こうなります。


ビニールの切れ端ごときだが、底知れぬ悪意を感じる。



なめやがって!



100%中の100%ォォ〜





まぁ、付属のピンセットで割った方が早いつう話です。





では漬けてみましょう。





待つ事、1、2分。








なるほど、こりゃ楽だわ。



しかしながら、








結局、シルバー磨きの力が大きいんじゃねえか??

と思ったという。



キレイになればそれで良いんですけどね。





いちおう、

【before】





【after】



なんて、わかりずらい



さて、ついでに靴も磨こうと