satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

衝撃的、色んな意味で。

カレー、ハンバーグ、オムライス、からあげ、といった世の男性が大好きな食べ物は別に普通だったりする小出です。

好きだけど、別に食べなくても全然OKレベルなのですが、


今日、セブンイレブンで買ってみたふわとろオムライスとかいうのを本当に気まぐれで買いました。


それしかなかったので、やれやれしょうがないくらいに思ったのですが、、





一口食べてみて、









衝撃走る






めちゃめちゃうまいんです!




今まで食べてきたオムライスとは何だったのか?と思ってしまうほど美味しいです。



皆様もぜひお試し下さい。


そして、、



ブログの閲覧数が




全然ないので、





これも衝撃的。




面白い内容に出来ればいいんですけどね。


もっと色んな方に見て頂けるよう創意工夫してやっていかねば!ですね。



では失礼します