satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ライフスタイルで大切に思う事

塚田農場で飲んできました。


前にも2回くらい行った事があったのですが、このスタンプカード無くしちゃったのでもう1度主任からスタートです。


前は課長だったんすけどね。



美容師の先輩と飲んできましたけど、マジメな話をしつつも、いつのまにか笑い話になってるのが定番な飲みです。




飲む時ってのはそんな感じが一番いいバランスなのかなと思います。


マジメな話が2で残りの8がギャグな感じくらいでちょうどいいと個人的にはそう思うんですよね。
言ってしまったら、その8割は実のない話かもしれないですが



お酒の席以外でも笑う門には福来たるという言葉を胸に、毎日過ごしてます。




笑いのある生活が1番大事なんじゃないかなと考えていますので。





そして、辛い事があったとしても笑い話に変えていける様な強いメンタルを持って日々過ごしていきたいと思います。



ま、ここ最近辛い事全然ないですけどね。




明日も楽しく元気に励んでいきたいと思います。





それでは今日はこの辺で。