satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ゴールデンウィークを終えて

GWも今日で終わり。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

天気にも恵まれてとてもいい休日だったように思います。


我々はサービス業なので休みなくやらせていただきました。

まぁいつも通りです。



僕は空いてるときに、お休みとってふらっとお出かけしてこようかと思います。




山梨のほったらかし温泉石垣島




今年の目標ですね。




美容師として勉強することも大事ですが、遊ぶ事も同じくらい大事だと思っています。
遊びが好きで30越えても遊んでますが




そんな事をマッサージしながら、







思うわけです。






なんだかんだで、毎日利用。
ReFa active







ふー、旅行出来るように明日も気合い入れていきます。