satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

コクーン2へふらっと行った話












コクーン2へ潜入してきました。


とりあえず、話題のショップへ







Forever21とH&M

実は行ったことなかったので、試しに行ってみました。



まーー、安いですね!!


時間帯も良かったのでしょう。
全然混んでなかったのでラッキーでした。



レジで1時間待ったとかいう話も聞いていたので、日中行くととんでもないんでしょうね




そして、噂のフードコートへ
















人すごいです。











比較的空いていた、牛タンリキュウへ。


フードコートにしては、少々高い1600円。


あ、でもうまいですね。


今回二階フロアと三階フロアの探索でしたが、機を見てまた探索してこようと思います。

話題のエッグスンシングスとか。

まとめると、

  • 意外と広い
  • フードコートのラインナップが面白い
  • H&MやForever21が近くにできて便利
  • 至る所に広瀬すずポスター。

一風堂のラーメンも気になるので食べて来ようかなと。