satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ゆうくん、来店

友人のゆうくん、来店。




切ってから2ヶ月半くらい経ちます。

男性は2ヶ月半もすると、やはりもっさりしてきますね。

それをズバッと男前に変えていきます。

今回長さそんな変えずに軽くするのがメインです。

繊細かつ大胆に


ワックスもズバッとつけて、

形作っていきます


仕上がり、コレ!

男前になったな、ふふ
※少々、加工はしてあります。



クセ毛を活かし、動きが出るようにカットしてます。

言っても、そんな特別な事もしてないのですが。



よくよく考えて、即身仏について話してたのを思い出すとツボです。

この道10年の僕ですが、初めて即身仏トークしました。




深いな、うむ。。


またのご来店、お待ちしております。