satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

どっぷりマンガに漬かる日

今も昔も変わらぬ面白さ、マンガ。

日本にある重要な文化だと思います。

久しぶりにろくでなしブルースを読んで、ハマってしまい昨日は更新ができませんでした。

いや、本当におもしろい。

こんな感じでiPadに入れて読む事が出来るのだから、便利な世の中になったものです。

こうして、デジタル化してしまうともはや本棚がいらなくなります。

デジタル化するのも、なかなか面倒だったりですけどね。


ちょっと前までは、少なくとも自分が学生だった時は、こんな風にiPadで漫画が読めるようになるとは思いもしなかったけど、また10年もすると、あっと驚くような技術の進歩があったりするのかもしれないですね。

変化には敏感に反応していこうと思います。

そんな中でも変わらないアナログの良さっていうのももちろんあると思いますし、アナログとデジタル両方をうまく使いこなす柔軟性を持ち合わせていきたいと思った、そんな1日。

からの、

すっぱムーチョ梅味を食べつつ、漫画をさらに読む。