satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

靴にカラー剤塗っただけの話

もう本当にどうでもいい話なので、スルーしてくれていいと思います。

見ても怒らない方だけ、見て下さい。


この靴。

1年前くらいに迷彩柄いいじゃん!って思って買ったわけですが、



所々、ハゲてすごくダサくなりました。

買った店に何とかなりませんか?と問い合わせたら、靴墨を塗ってボカす感じになったのですが、当然の如くすぐ落ちるんですよね。

黒マジックで塗っても、浮いちゃう感じになって結局白くなってしまう。

よくよく考えたら、結構な値段するのにこれはヒドイ。

後ろも。

そこで!

カラー剤塗ることにしました


迷彩柄らしく、色味を使い分けたほうがいいのかもしれないですが面倒なんで黒で塗っていきます。

黒染め用です。

ササッと塗って


思った以上にいい!!


もう片側も同様に塗って、



完成!!



これが

こう。

果たしてアリなのかどうなのかはわかりませんが、カラー剤はついたらなかなか落ちないので、経過を観察して行こうと思います。

つか、

真面目に仕事します