satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

やっぱりすごい!!リファアクティブのデータを取った1日

前回のあらすじ

唐突に話題の美顔コロコロ機、リファアクティブを買いました。

コチラ↓↓
噂のアイツを買ってみました - 365°

さっそく試してみましょう

スタッフのK藤さん。

「お、これ、なかなかいい感じ」

ええ、なかなかいい感じに顔肉がはさまっています。

左だけやった様子。

良く見て頂きたいのが、左だけすでに頬肉が上がってるんですよね

アップにすると、

こんな感じ!


おお〜、こりゃすごいってんで右側も☆

容赦なく、、、

持ちあげる!


なっ!

に、肉が、、

完全にはさまってしまっている!!

ハンドル部分が開くので、吸いつきが良いのです。
フィット感バツグンで、とにかく気持ち良いです。
コレ見るだけでリフトアップに期待できそうな感じです。

本人曰く、

顔があっつくなってきた!との事。

燃えてるんでしょうか?いい傾向だと思います。


そして、出来上がりがコチラ。

わかりずらいのでビフォーアフターいきましょう。

まず、

before

そして、

after


違い、わかりますか?

afterのほうが、顔まわりシュッとしてます。


本人もえらく気に入った様子。

うーん、こりゃすごい。

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファアクティブ  ブラック

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファアクティブ ブラック


そもそもなぜ買ったのかと言われると、前から興味あったので使ってみたら気持ちよかったという話なだけなんすけどね。

リフトアップして、若さを保っていきたいとも考えております。


ええ、老化は敵です

そして、うちの母ユミコに貸してあげたら似た様なの持ってるとのコト。

なんだ?似た様なのって??


見せてもらうと、

なっ!すごい!

初代リファ持っている!!


さすがはウチの母親。
同じ血を感じます。


ま、そんだけ売れ筋って話ですよね。

まとめ

  • とにかく気持ちがいい。
  • 吸いつき感がまた気持ちいい。
  • 全身使える。
  • リフトアップの効果を感じる。
  • アンチエイジングの効果あるんでしょうね!

デメリットに関しては、少々高いくらいかなくらいしか感じません。

長所だらけ!

コレいいです!

てな事で、

この辺で失礼します!


では