satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

パンドラの箱と同等の危険レベル。最後に残るのは希望か否か

お、お、おぉ、お、おお、おお。

f:id:santyos:20150417224736j:plain


こ、こりゃあ!!



先日撮った写真をネットにのっけてみてですね。

ネット上から確認してみたんですよね。


f:id:santyos:20150417225733j:plain
著作権やら何やらの問題でモザイクかけました。
周り、クッソうまい!!

周りと比べると、これは明らかに異質なのでモザイクかけられて良かったとひと安心してしまうレベル


つか自分の作品が一緒にのってて恐縮なレベル。
これはのせたらダメだ!!



あ、あああぁぁ、あぁあ、ああ、ぴ


f:id:santyos:20150417230422j:plain



たまに思うんですよね。

自分はどれくらいのレベルにいるのか?という事を。

これでハッキリしました。


上しかいない

見なければよかったけど、見なければ気づきもしなかった。


反省して、次に活かしていきます。


結局のところ、やるしかない


まずは明日からお仕事もっと気合い入れていきます!