satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

HPの写真の更新について思うこと

前もチラッとお話ししましたが、ハードな金髪な生活は約1年半程しておりまして、そろそろやめようと思い、この度茶髪にしたわけですが、


f:id:santyos:20150410235500j:plain


意外と周りに突っ込まれない。

ま、そんなもんっちゃそんなもんですが、
たまたま帰りの電車で出くわした、僕が髪切った事がある中学生の女の子に、髪の色変えた?タメ語、笑って言われて、ちょっと嬉しかったりしましたが、イメチェンした事だし、せっかくだしホームページのスタッフ用写真撮りなおす事にしました。


僕個人的な意見ですけど、こういう写真って定期的に変えたほうがいいのかな?って思っちゃうんすよね。


例えば、自分のお気に入りの店(美容院に限らず、飲食店でも何でも)のホームページがずっと何年も同じままで何一つ変わっていなかったりすると少し残念な気持ちになります。

あ、こういうトコあんま力入れないんだ…て。

逆に何かしら変わったりしてるのみると、おっ!!こだわってんね!と思い、さらに好きになります。


どのくらいの人間がそう思うかはわからないですし、圧倒的マイノリティーかもしれないですが、少なくとも僕はそう感じるので、そう思う人も少なからずいると思ってます。


単純に、ブログが更新されるだけでも嬉しいもんですしやっぱ大事ですよね、更新



ちなみにホットペッパーにのせてる写真


f:id:santyos:20150411004409j:plain


ミステリアスな雰囲気を醸し出してて、結構好きですけどね。


ホームページの写真はというと、、


f:id:santyos:20150411004801j:plain

少しK-POPっぽい笑




なんで今回撮った、

f:id:santyos:20150411004531j:plain

コッチに切り替えます。


からの、、
f:id:santyos:20150411004940j:plain

ラーメンおつまみ yeah!