satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ロースという部位

また焼肉食べに来たんすけど、

年齢とともに考え方が変わった部分がありまして。

今回はそんな話。

今までロースの存在っていうのが、誰得だよ?やっぱカルビだろ!くらいに考えてたんですが、



f:id:santyos:20150410081747j:plain

最近食べるんすよね、ロース。

つか、激ウマ。

もうね、カルビを受けつけなくなって来る年齢になってきた。
カルビは3枚で充分だったりする。

そんでスープの存在も邪険に扱ってきてて、肉食べてなんぼだろ!くらいに考えてたんですが、


f:id:santyos:20150410082319j:plain
ちょっと飲んでから撮りました。


スープって、うめぇ。って本格的に思うようになりました。


f:id:santyos:20150410101910j:plain


f:id:santyos:20150410101920j:plain


そんなこんなで、最近は焼肉をより楽しめるようになりました。

いいですよね、焼肉

ていう、年齢を重ねて脂っこいものが食べられなくなってきた話でした。

なんか、すいません。