satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

写真アップロードして、ふと思った

先日髪やったおっさんの一眼レフver。

f:id:santyos:20150328230247j:plain

一眼レフ写真ってすごいね、うん。

 

撮ればそれっぽくなるね。

f:id:santyos:20150328230807j:plain

 

所々、甘いところもありますがまだまだ自分に伸び代が残されていると思ってがんばれそうです。

 

はっきりとした正解もないし、終わりもない美容。

 

ほんとに奥深い世界です。

 

ま、楽しんだもん勝ちなのかなと思うところも結構強いです。

 

例えば10年後、美容をやっててよかったと胸を張って言える様になっていたいと思います。

10年前の自分には、色々あったけど何とかうまい事やってると伝えたい。

 

さて、明日もお仕事がんばりましょ!