satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

決定的瞬間は撮れないというお話

肝心な時に、写真は撮れなかったりする。

シャッターチャンス!って思った時には、遅かったりする事は本当によくある。

例えば、、



f:id:santyos:20150317195806j:plain


食べ物を乗せようと考えてるのに、つい食べてしまうパターン。
食べる前は撮ろって思ってるのに、いざ食べ物を前にすると勢いよく食べていて取り返しがつかない事になってるのは、誰しもが経験あるんじゃないかと思う。
僕だけではないと信じたい。切に

食べ物の写真は、自分が注意すれば何とでもなるって話ですよね。

面白いシーンに立ち会う事はあっても、その時にカメラを構えていられるか。

四六時中カメラ構えてるわけにはいかないですしね。


日々勉強していきたいものです。




からの、、

f:id:santyos:20150317200546j:plain


f:id:santyos:20150317234616j:plain

友人宅で鍋をいただきます