satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ぼちぼち春なので、どう装うか。

早く仕事が終わったので、ルミネに足を伸ばし2015の春スタイルを考えてみた。

何店舗か足を運んだものの、結局のところ色々模索中。

うーむ、どうしよ。


あまり奇抜過ぎずカジュアル過ぎず、かといってキレイ過ぎても面白くないので、清潔感を残しつつちょい崩す。

それが最近思う、自分なりのオシャレ。

人から見られる仕事であり、センスの表現者とも言える仕事なので、ある程度はしっかりしていきたいと思ってます。


自分が知らない店行った時に、すごいダサいカッコした美容師が担当になったらやっぱり不安ですしね。


髪型含め、ファッションをもっと楽しんでいきたいものです。

に、しても。

売場にある服も、すっきり軽やかな春の装いになっていて、それだけで春が来たと思いウキウキしました。

長い冬を越して、やっと暖かくなる。
考えただけで嬉しくなります。

もう、ぼちぼちですね!

そんなハッピーな気持ちも込めて春の洋服はチョイスしてみましょ。




そういえば、、、



f:id:santyos:20150315000028j:plain



友達からもらったこの服。


着る機会あんのか?

  • なぜ、銀なのか?
  • いつ、着るものなのか?
  • どう、着こなすのか?
  • なんで、買ったのか?


とりあえず、




モデル風に。




f:id:santyos:20150315000047j:plain




変身モノのヒーローぽく。




f:id:santyos:20150315000103j:plain


ピンと来ない。笑



今日のところは、



f:id:santyos:20150314235722j:plain

大好きなマウントレーニアをしばく。